スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

^^お知らせ^^

現在拍手コメントをいくつかいただいておりますが、しばらくレスを休止いたします。
突然で申し訳ありません( ゚д゚ ;;)

理由としましては、今仕事の忙しさがピークを迎えているので帰っても食べて寝る感じが多いのと、夢更新に専念したいからです。

ただ「これってどういうこと?教えて!」といった質問や、個人的に返信させていただきたいメッセージにはお答えさせていただきます(・∀・) 返信が必要であれば「返信お願いします」と書いていただければ、勿論返信いたしますので!
ただ基本的に、素敵で狂喜乱舞レベルなご感想に関しましては、すみません、完全非公開で。わたしだけの宝物として保存しちゃいます><* そしてニヤニヤします(おま)

仕事のピークが過ぎて心のゆとり(?)ができたら、残りのコメントにお返事させていただきますので(^ω^)♪

な ぜ だ

今日の掃除会が原因だろう。

左腕だけ筋肉痛です。

右腕のほうが頑張ったはずなのに、なぜ左腕(しかも二の腕)
おかげで夕方眠くて寝ても、痛さで起きてしまうくらいでした(´・ω・`)風呂でほぐすか…。

帰ったよ

週末キタ━(・∀・)━!!!!

だが日曜は朝から小学校の掃除/(^O^)\
なぜ…500円を払ってまで参加しなけばればー。

今週の新八くん

普段ならお妙さん萌えのわたしだが。

今回ばかりは安心なさい。

わたしはきみの味方だ(`・ω・´)キリッ

好みもきみの味方だ(`・ω・´)シャキーン

久々のじょいほ^^

110318_2029~02.jpg
同期の子とご飯食べにきましたぞー(^ω^)

さぁレッツ愚痴会www

試用期間ですから

今仕事終わった\(^O^)/

でも残業代はつかない/(^O^)\

試用期間だから!!


こんなグレーな会社に入社してしまった自分(´・ω・`)
いいんだ…明日は同僚の子とご飯食べに行くんだから……!

すみません

ホワイトデー夢、間に合いませんでした…((;゜д゜)
今週末にはアップしますので!

コメレスは明日に!

なんですが、生きてますかコメントを複数いただきましたので^^

わたしは生きてますよ〜www
ばっちり大丈夫です、地震も津波も影響ない地域でした*´`*他の都道府県すべて地震があったのに、自分の県だけ震度ゼロっていう\(^O^)/

それにしても東日本がえらいことになっていてすごく心配です。親戚や友人は東日本にはいないんですが、サイトにお越しくださっている方やわたしの好きなサイトの管理人さんがご無事か心配でたまらないです……。

皆さんの大事な人たちが、無事でありますように。

テレビない/(^O^)\

東北地方で8.8の地震とか怖すぎる…

NZ地震の影響かなあとか思ったんですが多分違う。

慰労会

新入社員なので社長の近くの席になったけど、面白かったです(*^o^*)
明日行ったら休み…だが土曜は出勤だぜ/(^O^)\