スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

11月中のコメントレス

 やっとこさ時間ができたので、今からお返事タイムです…!
ちなみに今日はお昼前からジャスタ5メンバー(一部のぞく笑)でカラオケ行ってきました〜。人前で歌うのってほんと緊張する…もう二度と歌わない…ッ!!
でも夕食はピザでーす\(^0^)/ え? オカンの手抜きじゃないかって? イエス、ザッツライトォ!(^ω^)b!!
12月中のコメントレスは明日にまわします、す、すみませ…orz

12日
>全部面白かったのですが、その中でもどう森パロがすごく面白かったです。凍結中みたいで残念なのですが。復活するのを楽しみにしてます。体調に気をつけて更新がんばってください。
お返事が大変遅れて申し訳ありませんでした…! どう森パロ楽しんでくださって何よりです♪ 何しろ自分浮気性なので、無駄に連載増やすとどれに手をつけたらいいのかわかんないという最悪なパターンですはい。勿論ハレテは復活させますので、その時は是非お楽しみください☆ それではよいお年を!

21日
>こまえりさま
こちらこそ初めましてこまえりさま、ヒフと申しますー! といいますが返信が大変遅れまして申し訳ありません><; モラハラ読んで下さってありがとうございます、前田夫妻やっとこさ登場ですよ〜^^♪ それにしてもお住まいが百万石のお膝元とは、も、もしや……!? あの、………ですか?!! ちょっ、こここれは、ますます下手なこと書けなくなっちゃいますね!笑 こまえりさまが満足いただけるような展開になるように頑張らせていただきます。それでは来年もよろしくお願い致します♪

26日
>さとみさま
北の大地からはるばるありがとうございます><* うわあんもうめっちゃ癒されましたよ、さとみさまからのコメントを読ませていただいた瞬間に仕事での疲れもストレスも吹き飛んでしまいました☆ 更新さぼりまくりな野郎に優しいお言葉をかけてくださって、本当にありがとうございます。ら、来年こそ…来年こそはっ、さとみさまに気を遣わせないくらいテキパキと更新を…できたらいいなあ(ええええ) こんなダメダメ管理人ですが、2010年でもよろしくお願いします。ありがとうございましたー♪

28日
>鈴莱さま
こちらこそ初めまして鈴菜さま、ヒフと申します^^♪ TWO!と神威夢を楽しんでくださって何よりです☆ オカンヒロインは雰囲気がミツバっぽいのはわたしも納得です。これから沖田がオカンにどうなついていくのかも、楽しみにいてください☆ 解雇シリーズの神威はほぼヤンデレですからねー、読む人によってはどん引きな感じだと思うのですが、鈴菜さまは受け入れて下さって良かったです。正直ホッとしてます。笑 温かいお言葉ありがとうございます、鈴菜さまもどうぞお体に気をつけられてくださいませ! それではよいお年をお過ごし下さい☆

30日
>トップページ婆娑羅のランキングが繋がってないようでしたのでご報告させていただきます。モラハラ大好きです!
ご報告わざわざありがとうございました! 早速確認させていただきましたので、もう大丈夫です(^ω^) また何かありましたら、ぜひ良心の赴くままにお教えいただければ幸いですorz 何しろ管理人が管理人ですので★(おまえ) 2010年でもモラハラ含み「ワビサビ」をよしなにですー!
>里実さま
こちらこそ初めましてこんばんは、里実さま! ヒフと申します。モラハラですぐファンだなんて、わわわ、嬉しすぎですぞぉぉ!!>< モラハラは1話1話がページ数少ないくせに話数だけは無駄に多いので、時間がその分かかってしまうと思います、すみませ…!orz 政宗さんは正真正銘のツンデレです、決して冷たいわけではない…と信じておりますっ信じておりますよ旦那様ァァァ!!(あれっモラル子?) 年を越しても二人の関係は相変わらずだと思うので、それを楽しんでやってくださいませ。それではありがとうございました、またいつでもコメントお待ちしてまーす♪
>ミィさま
こちらこそ初めましてミィさま、ヒフと申します。モラハラをご贔屓にしてくださってありがとうございますっ、ヒロインは元気というか空元気というか、とりあえずアホの子なので生ぬるい目で見守ってやってください☆ それから例の件ですが、一応探してみたのですが、そのサイトさまがちょっと見あたらないので、また他の方からそういった話があれば再度確認しますね。わたしなんかよりモラハラを好いてくださって本当にありがとうございます。また何かありましたら、お手数ですがご報告よろしくお願い致します! それではありがとうございましたー!

スポンサーサイト